エルヴェの趣味日記

スプラとかいろいろ

【スプラ3】祝!フィンセント強化!

f:id:yayoikiss:20231018162636j:image

やったぞ!強化だ!

硬直の減少はなかったが、インクロックは60F→50Fに。そして2確と3確の射程がアップ。まだプレイできていないが、Twitterで見る限りかなり威力が上がっていた。

とんでもない強化である。ついでにカーリングボムのインク消費も70%→65%に減ったため、振れる回数が1回増えた。取り回しが良くなりすぎている。

f:id:yayoikiss:20231018163101j:image

結局前回の記事を書いた後スペ増0.2→イカ速0.2に変えた。まあギアは変えなくていいと思う。むしろカーリングのインク消費量と確定数の減少によりインク系を積む意義がより薄れたのではないか。ゾンビが不要だと思う人はその枠をカムバ+イカ速ガン積みにするのが無難かも。

カムバゾンビを両立させたければこれな気がする。

f:id:yayoikiss:20231018163631j:image

ゾンビを2.1相当積みたければスパ短を1つ切ってゾンビにすると良い。使ってないので使用感は未知数。

 

使用感とか追記するかもしれないし新しい記事を書くかもしれない。

以上。